見出し画像

ニュージーランドT 無料独自指数


ニュージーランドT 独自指数

極ウマサイトが新サイトに変わりコンピが取り込めなくなってたのですが何とか修正しましたので本日の中山11RニュージランドTの指数を公開します。なお独自指数とは日刊コンピ指数をベースにいくつかのファクターを足した物になります。

指数だけでは競馬は勝てない

指数とはあくまでも前走までの評価を数字化したもの。よって指数1位だからと言ってその馬が好走するとは限りません。最終的な予想はやっぱり貴方の独自な予想が必要になってくるかもしれませんね。


まとめ

それでは今回の指数を発表します

[中山11R] 1① カズミクラーシュ  指数:55.6
[中山11R] 2① ドリーミングアップ 指数:39.6
[中山11R] 3② ボンドガール    指数:63.6
[中山11R] 4② ユキノロイヤル   指数:42.6
[中山11R] 5③ ルージュスエルテ  指数:53.6
[中山11R] 6③ エンヤラヴフェイス 指数:46.6
[中山11R] 7④ エコロブルーム   指数:71.6
[中山11R] 8④ クリーンエア    指数:42.6
[中山11R] 9⑤ デビッドテソーロ  指数:43.6
[中山11R] 10⑤ エイムフォーエース 指数:31.6
[中山11R] 11⑥ キャプテンシー   指数:75.6
[中山11R] 12⑥ シャインズオンユー 指数:39.6
[中山11R] 13⑦ ブライトマン    指数:45.6
[中山11R] 14⑦ オーサムストローク 指数:42.6
[中山11R] 15⑧ スパークリシャール 指数:54.6
[中山11R] 16⑧ サトミノキラリ   指数:51.6

少しでも貴方の予想の役に立てれば幸いです。以上になりますが今後とも宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?