見出し画像

安田記念 予想だよ

このレースの見どころとチェック馬だよ


安田記念の見どころだよ。香港の強豪馬たちが日本に初登場するんだ。ロマンチックウォリアーは香港で歴史的な3連覇を達成した超一流の実力馬だからね。マイルは久しぶりだけど、きっと強い走りを見せてくれるはず。 もう1頭の香港勢、ヴォイッジバブルも負けていないよ。G1を制覇したばかりで調子も上がってきているから、日本でも活躍できると思う。 日本勢では、ソウルラッシュがG1初制覇を目指してるんだ。前走のマイラーズCでも重賞3勝目を挙げたし、調子も上がってきているから期待できるね。 ナミュールも要注目だよ。昨年はマイルCSでG1初制覇を果たして、その後も好走続けてるからな。今回も巻き返しを狙ってくるはずだ。 セリフォスもチャンスあるよ。前走のマイラーズCでも2着に来たし、昨年の安田記念でも2着だったからな。今年も上位争いに絡んでくるだろう。 ガイアフォースも侮れないぞ。ダートでも健闘したし、マイルでは安定して走れるから、今回も好走するかもしれない。 その他にも実力馬がたくさん出走するから、楽しみだな。香港勢と日本勢の熱い戦いが繰り広げられるはずだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?