ハッシュタグ


こんにちは。お久しぶり(?)です。真優です。
ご報告した時は自分もあまり分かってなくて、分かりたくなくて、ごちゃごちゃしたまま伝えてしまって申し訳なかったです。
僕がこうやって、えぴぴのアカウントで何か言うのはこれを最後にしようと思います。

#えぴぴにとどけ
↑えぴぴへのメッセージなど
#えぴぴの自由帳
↑ファンアートなど
これで何か投稿して頂ければ時々見にこようかなと思います!
#えぴぴにとどけ 。話す内容はなんでも結構です。メッセージ送ってみたり、愚痴ってもいいと思います。あとは、答えは返ってこないけど相談してみたり。
#えぴぴの自由帳 の方も、ファンアートのみじゃなくて大丈夫です!落書きとかもいいし、思い出を語っていただいても良いです。なんてったって自由帳なので!(^з^)-☆
どうやら皆様えぴぴにたくさんメッセージ投稿してくださっているようで。。。
僕へのメッセージも書いてくださってる方も凄い多くて、なんだかありがたかったです。現実世界でどれだけ辛くても、えぴぴはここでは愛されてたんだなあって思うと枯れたはずの涙が🥲ありがとうございました。

一応えぴぴのキャラデザ貼っておきます。
半年前くらいに本人に描いてもらったやつです。
服は別に絶対これがいいわけではないけど、標準はこれらしいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?