GⅢ「新潟記念」🦄


ライトバックは買える?
牝馬は勝てない?
チート斤量?枠不利?

どうも、本日も良馬場開催でお願いします🤝

札幌記念は(あと3ヶ月は擦ります笑)
◎ノースブリッジ
▲ジオグリフ
△ステラヴェローチェ
で完全決着で
キーンランドも本命◎サトノレーヴ的中🎯
ですが、ここは相手が抜けてしまって少々情けない形に😭
これからも回収できる予想をしていきますので
よろしくお願いします🤝
🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎


ライトバックは買える?
牝馬は勝てない?
チート斤量?枠不利?

色々と情報のスクランブル交差点ですな😂

ズバリ言っちゃうとマジで
どうでもいいですね

枠なんか結局直線でどの位置を取れるか
なので内枠、外枠はたいして関係ないっすね😧
強いて言えば できるだけ真ん中らへんが良いな〜
ってくらいだと思います😂

斤量もぶっちゃけ軽いに越した事はないけど
時計かかるなら 言うほどかな?

前有利の馬場でコガネノソラが1着!
レベルとは全然違いますね!w

じゃあ結局買えるのかどうか?

買えます!
というか買います!

だって結局この馬って

ここから先は

1,061字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?