GⅢ「キーンランドC」🎯🎯

⚠️ナムラクレアは罠?⚠️

どうも、本日も良馬場開催でお願いします🤝

札幌記念は(あと3ヶ月は擦ります笑)
◎ノースブリッジ
▲ジオグリフ
△ステラヴェローチェ
で完全決着で良かったです!

インターナショナルは
○ゴーストライター
の癖に
◎アンビエンテフレンドリー
で軸を間違えまして反省です😩

まぁいいんすよ。ノースブリッジの単勝15倍ですし
あと13回単勝外しても負けないんすよ笑
13回のうちに一回でも当てちゃえば
余裕で勝ちなので😂😂

🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎

そしてキーンランドC
これって予想出す必要あるか?
って思う人も少なくないですよね笑
◎ナムラクレア
で良いじゃん!!
そう思ってる人いますよね?
僕もそれで良いと思います。



重馬場なら


ここから先は

735字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?