Jpn3「サマーチャンピオン」無料予想🎯

割引あり


⚠️サンライズホークは消し?



どうも、本日も良馬場開催でお願いします🤝

札幌記念は(あと3ヶ月は擦ります笑)
◎ノースブリッジ
▲ジオグリフ
△ステラヴェローチェ
で完全決着で
キーンランドも本命◎サトノレーヴ的中🎯
ですが、ここは相手が抜けてしまって少々情けない形に😭
これからも回収できる予想をしていきますので
よろしくお願いします🤝

🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎

Jpn3「サマーチャンピオン」

台風の影響で延期となりまして
9/1の日曜日になりました!
つまりJRAの開催と被っちゃってます!
ってことは?JRA馬に乗る予定だった
ジョッキー達がいないので当然
乗り替わりになる訳です!
これで少しオッズ歪みそうですね😂

ですが僕の本命は元々JRA馬じゃなかったので
関係なかったです😂

まぁだいたいわかりますよね?笑

ここから先は

392字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?