お茶漬け

さーーて!!また12時回ったけどなんか日付感覚おかしいから日記もいつかいてるかわかんないです。
いまは、ちいかわのお茶漬けたべました
お腹すきすぎてやばい!!おかしいくらい食べてます🪿
そして、きのうは3時間起き?くらいに
お腹の痛みがありました。。
前駆陣痛てやつですかね。。。
まあ、10分おきくらいにならないと病院には電話しないのであとまだ間隔あるしきっと大丈夫ですねーー( ´˘` )(:3_ヽ)_呑気

痛みを耐えられるのでしょうか。怖い。
いよいよ近づいてきた気がして、怖いのです。
人って知らないものは怖いですからね🫨

さて、明日は旦那とマタニティフォト撮りに行きます、せっかくだし記念に残そう!って本格的なやつじゃなくてセルフ写真館ですこーしだけとる。笑
ラーメンを食べる約束もしたのでうれしいです。。
もう30日を切ってこれから3人か〜っておもうと
デートを楽しまないとね👫💓ꉂ🤣w‪𐤔

近況   腰痛、腹痛以前より酷くなる
          ポテチたべすぎ
          チョコもたべすぎ
         最近ヲタ活できていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?