見出し画像

537

さいきんはまっている某ゲームの
537がクリア出来なくてイライラしてます
無限ハートゲット中ですが、、クリア出来ないなら
無限ハートの意味無くない?!ってなってます。

陣クスをためしました
スクワット、ラーメン食べる、オロナミンCのむ、
全く変わらない気がするが??
本当に生まれてくるのか?!おいっ!!!、
旦那が今日ポケセンでかわいいって
おもちゃ買ってたよ()
そんなこと思う、
あんたがいちばんかわいいよっておもいました。爆笑

あ、無限ハートなんで頑張らなきゃ
時間すぎたらまたLifeなくなっちゃうからねえ。。

今日は、12000歩くらい歩いたよ✌️
あともうすこし二人の時間楽しもっと♩

色々話聞いてくれる友達、かぞくがいて
幸せです(*˘︶˘*).。.:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?