見出し画像

製パン船橋のフードディフェンス

jgs News!
(日本の政府は馬鹿ばかり!)

製パン船橋は フードディフェンスを再開しようとされた。(本心はフードディフェンスを緩めたい方だったよーだ)

すでに 日本国内では医師がピルを解禁してたようにtppの締結が予測された。
日本政府の目的は アメリカの狂牛病対策の輸入規制の緩和が予測されるような時期であった。

秋の夕暮 ソフトバンクホークスの白球がスタンドに吸い込まれるよーな ダイエー時代を思いださせられた日の夜だった。

福岡の地にダイエー中内功サマの血が流れてるように感じた。秋の夜長 オータムフェアに想いをはせる頃だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?