コロナパンデミックも戦争もいつかは終わる その先の未来を考えよ

大川隆法総裁の新刊

コロナ時代の経営心得の一説です。


事業経営をしているわけではありませんが

こういう 未来を 積極的に 作っていこうという箴言は 

現状を見て 暗くなりがちな心を鼓舞してくれます。

まして、事業を起こして 経営を進めている方にとって 大切な核になる思想になってくるのではないかなと思います。

この書は 松下幸之助さんが インスピレーションを降ろしている本のようです。

新しい時代を作る為に 必要な 心構え

信仰と経営の融合こそ
真の 繁栄や発展の時代の王道なのだという
あとがきの言葉も深く考えてみたいです。

未来に希望を持つ人を増やしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?