コロナウィルスを不活化させる薬品研究をしていた小林製薬

Xで紹介されていた 動画を見てみましょう。
これは 2年前にアップされていますが
これも消されてしまうかもしれません。




国が認めるもの以外は すべて潰そうとしているように思われます。

これは 医療や医薬品を通して全体主義を推し進める計画の一端にも思えます。

叩かれている小林製薬は スケープゴートになったように見えなくもないのです。

以前なら 国が認めたものだから安全なのだろうという思いが強くありましたが  この数年ほどで 信頼感は失われてゆきました。

ただ

「自国政府に対する信頼を失わせ」
「国民」と「国家」を分断させたあとに
「統一された世界政府」のようなものを創るというような計画まで入ってるとしたら
相当 邪悪なものが計画したとしか思えませんね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?