ワクチン無償化も教育費無償化も 増税へと繋がってる

サムネにびっくり

あの河野さんかと思いましたが あの河野さんではないようです😅

野中しんすけさんは九州で看護師をされていた方ですね。確か参政党からも立候補されたことがありました。

紹介された報道によると

逮捕された人は 中国から注射器を輸入して厚生省に下ろしていたそうです。
その利益を隠して脱税したお金で不動産を買っていたというのです。

この河野某なる人物は中国籍で中国名も別にあったというのですから びっくりします。

そのような人物が 日本の厚労省に注射器を売るというのは ?
入札で安いかったから?
それとも何かコネクションがあったから?

日本のメーカーの日本製造の注射器をなぜ使わないんでしょうかね。
97兆円も使ったコロナ対策費用は  いったいどこに流れていったのか これも 明らかにして欲しいものです。

政治家等へのキックバックなんかに使われていたら嫌ですね。


こちらの動画も ひょっとしたら 消されるかもしれません。

後半では帯状疱疹ワクチンを無償化するということに 反対されています。
自分でお金を払うと 本当に必要なのか打つ前に考えるでしょう。

ただほど 怖いものはない

と昔よく聞かされたものです。

無料 無償化を行政や国が言い出すと
将来の増税に繋がるか
何らかの異図があるので
警戒心が必要だと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?