人口ウィルス と ワクチンと

陰謀論だと思われる事を警戒されて、研究者も当初は人工説を口にすることができなかったようですが ウィルスが自然発生したものではないことは 多くの学者も感づいていたようです。

ワクチンは 通常10年くらいかけないと開発できないらしいのですが、
緊急承認とはいえ 世界中で多くの人に
充分な安全確認がされないままに接種されてしまいました。

今日 クローズアップ現代で 心不全による救急搬送が異常に増えている件が取り上げられていました。

ワクチンが 血栓を引き起こしたり、心筋炎を起こしたりするという情報はネットではよく目にしますから この 心不全の増加はワクチンによるものではないかと 私には思えましたが

とりあげられた事例は 10年前から心不全を起こしていた人とか かなり以前から症状があった人ばかり。

ただ  病院の医師の言葉には 5年ほど前には350件程であった心不全で運ばれてくる人が 近頃500件程と増えている事が 語られていました。

この クローズアップ現代は どうも 今後増えてくるであろう心不全などの病気が ワクチンと関連していることから 目を逸らすものののようにも思えてしまいます。

心不全が起きた原因も 癌と同様に日本で増えているからなぁとしか思えないように印象づけられてしまいますから。

うがった見方でしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?