《【Jolly Peace】の未来予想図!》/【1月⑤週】#ジョリピーニュースのまとめ 20210129

昨日初めての #ジョリピーニュース を投稿させて頂きました。現在【Jolly Peace】で行なっている事を #ジョリピーニュース と題して、毎週木曜日の夜30分間のライブ配信をさせていた頂きます。翌日の金曜にそのまとめを記事として投稿させて頂きます。本日がその第一回です!!

また金曜19:00に、10分間のダイジェスト動画を私のYouTubeチャンネルにアップさせて頂きますので、そちらでご確認頂く事も可能です。よろしくお願い致します😊

〜【Jolly Peace】の未来予想図〜

早速ですが「予測図」と漢字を間違っていました…ごめんなさい🙇‍♂️

で、まず《現在》!
①【Jolly Peace】→私が記事投稿するグループ
②【Jollipee】→皆さんが自由に投稿出来るグループ
③【Jolly Peace Premium】→スポンサーグループ
の3つのグループを運営していきたいと考えいます。無料で初めグループを運用しますので、ビジネスライクな付き合いのスポンサー様を公募し、記事にスポンサー様の宣伝に繋がる様な内容を入れていく事で、初めは運用していこうと思っています。(それもめっちゃ大変ですが…笑 まず最低1000人はいないと😂)そしてそれ以外に、私に興味を持って頂いた場合の対応として #会いに行ける芸人 の商材を構え、販売していく予定です。

そして《今後》!!
人気が出てきたタイミングで、①【Jolly Peace Light】→月額課金の非公開グループ(いわば、オンラインサロン状態)に変更していきます。人気が出れば #会いに行ける芸人 は出来なくなるので、卒業です。そしてスポンサービジネスについては、私がビジネスライクの付き合いの方を好む事から、継続させていく意向です。

最後に《未来》!!!
最終段階として、②【Jollipee】のフランチャイズ展開、グループ上での無料ののれん分けが出来ないかと考えております。オンラインだからこそ広がりやすい、その性質を利用して、無料でのれん分けを行い、ブランドビジネス展開にしていけないかと思っています。

ゆくゆくは【Jolly Peace】を、業務委託の最強集団(組織)にする!というのが、大きな柱になっているのかな…と感じています!が、もうここまで来ると私の予想でしかありません😂とにかく全力で取り組ませて頂ければと思いますので、皆さまよろしくお願い致します!!

というのが、概要でした😊次回もお楽しみに〜!!こちらの私のYouTubeからは、10分のダイジェスト動画をチェック出来ますので、そちらも合わせてご利用ください。あっチャンネル登録もして下さいね!笑

ではでは、#ジョリピー ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?