④《Jolly Peaceのプレゼン》20210218

今回はプレゼンに向けての集大成という事で、私も #jollypeace のプレゼンにチャレンジしてみました!ホワイトボードを用いて、プレゼンするという…実は僕がしていこーとしている活動にも繋がってきます!笑


よろしければ、ご覧頂ければ嬉しいです😊よろしくお願い致します。


そして、連日投稿ありがとうございました!少しでもプレゼンに興味を持って頂ければ…との想いで😂
下記、投稿してきた一覧です!!一応、見返せる様にまとめさせて頂きます!笑

①2/17 19:00《誰でもプレゼンが必要になる時代》#プレゼン甲子園

②2/17 21:00《私のプレゼンの拘り》#ホワイトボード

③2/18 19:00《私の @澤円 さんのお勧め記事》

④2/18 21:00《Jolly Peaceのプレゼン》*この投稿です!

そして…計四回でとりあえずプレゼン記事については、一旦最終回でーす😊パチパチパチ〜!!!


コロナなどの影響で、オンライン会議などもとても主流になりました!私自身、リモートでのプレゼンの仕方について、まだ正解がわかりません。。簡単に画面共有も出来るのですが…なんかあんまり内容が入って来ないと思う事が、正直多いです!!
今こそ【プレゼン】について、見直してみる本当に良い機会かなと思います😊お世辞抜きで!笑 そうすれば、最高のプレゼン人生が待っているのではないかと思います!!
是非、最高のプレゼンを作り上げていきましょ〜!よろしくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?