見出し画像

一夏の輝き


こんばんは エル です

アトランティス前日で何故か落ち着かなくてnoteに逃げてきました ✌🏻

なんでだろう 落ち着きがなさすぎる

遠征は慣れているはずなのにアトランティスがついに…………と思うと落ち着きがない です

対バンも行かせて頂いて会場で バン!ってアトランティスが出た時のあの感情

とっても大切にしてきた つもりではあります

ワクワクとドキドキ
ミセスさんの初のドームをこの目で見ることができるんだ 一緒に迎えることができるんだ という
ワクワクとドキドキ

ノアももちろんドキドキではあったけど やっぱりツアーだし空気感というのもあったから なぜかこう構えることができてた気がするけど

アトランティスという未知の場所に足を踏み入れる感覚

楽しみなのと同時に緊張 なんで私がって感じですよね


彼らの世界を見るという感覚でいつもライブには行かせて頂いていて

ノアというほぼ半分口空いてたんじゃない?ってくらいのライブ、エンターテインメントを見せられた後だからなのかもう半分怖い です (笑)

本当に緊張してる 楽しみより 緊張

あとこのアトランティスの後の物語は続くのだろうか という気持ちもきっとあるんだろうなと

これを見てしまったらこの後どうなるのかが全くわからないし

彼らの物語の終止符はどこで打たれるんだろう

という大袈裟に言うと 不安 もきっと少なくともあると思う

とても大袈裟に言いましたけどね

この後の物語がどうなるのか 全く予想がつかない所にもまた緊張があるんだと感じます

でも 少なくともこの夏 ミセスさんと同じ空間を共有し 思い出を作れていることが幸せであり 生き甲斐であるなと

いつもと同じ夏じゃない

まさに

僕らの夏

というように いつもより彩りが濃い 夏

一夏の輝き

彼らとの時間を存分に楽しんで 帰ってきたいな と

持ち帰り方は人それぞれ

みなさん 安心安全に 熱中症や体調には気をつけて 楽しみましょう💫


結局何を書きたかったのか…………。

とりあえず
お付き合い頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)


エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?