腐ちゃんとおむのコラボオプチャ

残り3日なので値下げします
paypay500   note600円にします


6月21日〜6月30日まで限定のオプチャをお試しで作ります。noteは別で出す可能性ありますがオプチャの勝負レース基本として予想だします。調子絶好調の腐ちゃんの予想昨日は万車2本実績あります。
私は基本8点以内で中穴から穴で予想
腐ちゃんは基本12点から穴の時は広く予想スタイル


1日予想レースは基本勝負したい所最低2本ずつ

paypayでのお支払いはDMにてお願いします。
お支払い確認完了次第オプチャのコードとリンクを送らせていただきます。
Xと入るオプチャ名はなるべく同じにして下さい。
匿名を守りたい方は別の名前にしてもらって構わないです。他人へのオプチャコードを教えたりの禁止事項はやめて下さい。


ここから先は

33字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただく方ありがとうございます!波はありますが回収率はプラスになるそんな予想活動意欲の向上に繋がります。