見出し画像

7557

本当の孤独が目の前に見えている。
今にも切り裂かれ消えてしまいたいと思う朝。

美しく綺麗なものは私にはとても遠いものであると思う

私がここにいる意味がわからない。

何故だか今の私は全てを失ったような気持ちでいる。

本当は暖かくて愛で溢れた場所にいたいと願うけど今の私にはそれを得られる資格、がないみたいだ。

それも全て自分が行ってきた結果。

ここから立ち上がってもう一度やり直せるのか。

この場所から消えて違う世界で新しくやり直すのか。


そう考えると私は生きていながら何度も輪廻を繰り返しているように思う。

私は後何度、輪廻を繰り返すのか、

私は天国に触れることができますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?