見出し画像

Ryucrewに会う

久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?

私は今月末にニューヨークにちょっくら行く予定なのですが

土曜日に銀座までちょっくら行ってきました

私の大好きなyoutuberのRyucrewさんの本リリースイベントだったのです

会場が銀座!!!

JR有楽町駅からすぐだろうと勝手に勘違いして(昔のバイト先の人に有楽町=銀座と変に教え込まれていた)

開始13時なのに、有楽町駅到着12時30分、徒歩15分、迷子(笑)に5分

着席時間が12時50分というギリギリ

会場前のポスター

5分前上映の会場限定公開の動画見逃さずにラッキー

イベント会場小さい&人数90人ぐらいだから

近くでRyucrewを堪能

おしゃべりが止まらない(本人曰く、口から生まれたそうだ)

会場の後ろには動画に顔出しNGの”あの方”もいらっしゃいました!!!

終始和やかな感じで、アンチもいないから楽しい~

まるでスナックのような?(行ったことないから知らんけど)

このイベントは本のお渡しイベント

可愛すぎるアクキー、勿体無くて使えない

本はサインつき、お土産のアクキー付き

最高っ!!!

そして

お待ちかねの

メインイベント

緊張して顔がデカい私

30秒トークと2枚のツーショット撮影会

たまらない~

30秒で話したい事

本名を名乗る(マナー?)、ファンレターの返事ありがとう、ロンドンのホテルでニアミスしたこと

ファンレターの返事ありがとうと言ったら、Ryucrewめっちゃ動揺していたけど

ロンドンのホテルは御用達と言っていたなぁ

緊張しすぎた、何言っていたんだろう?

私からのプレゼントの中身は

餃子の形をしたポーチ(餃子の街在住だからね)

イチゴ味のアルフォート(ディズニー柄なのは、最近ディズニー初体験したらしいから)

そして、私の生写真(笑)入りの手紙

この赤い電話ボックスのロケ地

生写真を入れたのは、本当にRyucrewの宣材写真のロケ地に行った証明

ここまでやったけどさ

ストーカーみたい

熱心になるばかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?