見出し画像

トミカ買った

先週ヨドバシカメラに行きました📷

駐車場を無料にしたかったので何か買う事にしてみた🎁

おもちゃコーナーで見つけたのがコレ🚗

マークIIのトミカ

まさかの父親の元愛車(うちは母親の方が強かったから母親の車だったというべきか?😅)

とりあえず名義は父親だった🤭

1999年式(箱には2000年の最終モデルとあった)

実際の色もこんな感じだった

懐かしいね❤️

宇都宮ナンバーに切り替わる直前に納車されたから、栃木ナンバーだった😅

とちぎナンバーじゃないよ、栃木ナンバーだよ

栃木300ナンバーだったわ‼️

本当は私の大学への通学車になる予定だったのに‼️

ならなかったわ💔

イストだった🚗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?