見出し画像

どんな自分も全肯定🥰

頭の中まで、清廉潔白で清らかな人になろうとするなんて、疲れる🥳

自分の事しか考えない
ダラダラしてる
人を待たせる

そんな人大嫌い!

私はそんな人にはならない!

人に優しくて、親切で良い人になろう🤩

なーんて、やめた😌

自分の事しか考えない
ダラダラしてる
人を待たせる

嫌いな人の特徴ってぜーんぶ、私じゃん🥹

人に優しくて親切で良い人しか認めなかったら、この自分の事しか考えない、ダラダラして、人を待たせる私はどうなるんだろ🧐

自分にも認めてもらえず、暗い部屋で悲しんでるのかな、、、

良いじゃん、自分の事しか考えなくて、ダラダラして、人を待たせてても、そういう私にも光を当てていこう😘

実際に行動するかは置いといて、頭の中ではそういう自分も愛ていこう😙

良い人しか認めないなんて、窮屈でそれこそつらたんだよね🥰🥰🥰

どんな私も全肯定😊
源はいつも私達を微笑ましく見ている
そして、どんな私も許して愛してくれているのだ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?