見出し画像

【完全買い切り】YouTube競合調査ツール Googleスプレッドシートで簡単設定!


【大切なお知らせです】

・本ツールの限定価格での販売期間は2月14日18日の5日間です

※2024年2月1日に、ツール制作者のしんたろ。が急性骨髄性白血病が発覚しました。

闘病生活の中で、DMや公式LINEでのご質問は返信できるときに返信させて頂く形となります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Youtubeリサーチツール開発者の紹介

しんたろ(@shintaro_sprech)です。

YouTube競合調査ツールに興味をもっていただき、ありがとうございます!

まず簡単に自己紹介をさせてください。

・Xのフォロワーは3,900人

・以前販売した【X(Twitter)自動投稿】予約ツールはBrain,Tipsで累計600部を販売

・X予約ツールを東証一部企業のk社様に極秘で採用

Googleスプレッドシートを使って、「自動化する専門家」として活動しています。

さっそくですが、今回あなたにご提案です。

非効率なYouTubeのリサーチ作業、もうやめませんか?

企画リサーチに2時間以上かかってる

ポチポチ1枚ずつ動画のサムネを保存して一覧化してる

伸びてる動画のタイトルを1つずつスプレッドシートにまとめながらタイトル決めしてる

過去の僕はめちゃくちゃアナログにYouTubeのリサーチをしてました。

2時間、3時間かけて何百本も動画をリサーチしても一向に動画の企画が決まらないことが日常化してたんですよね…

正直なところ

「伸びる企画だけ、誰か教えてくれ!」っていつも思ってました…

だから、今回自動化するのは「YouTubeのリサーチ時間」です。

これからYouTubeに参入したいけど、伸びる企画をリサーチできない…

すでにチャンネルを作ってみたけど動画が全く伸びる気配がない…

毎回、伸びる企画のリサーチに1時間以上も時間がかかってしまう…

こんなお悩みを1撃で解決します。

2024年、本気でYouTubeを伸ばしたい方は5分でいいのでこのBrainをご覧ください。

本ツールの機能紹介

※動画が再生されない場合にはこちらからご確認ください

https://www.youtube.com/watchv=uKAjSd5gb7k&t=1s


このYouTube投稿ツールは

買い切り型のツール

月額固定費用は0円

無料で使えるGoogleスプレッドシートだけで完結

今回のツールも、プログラミング知識ゼロでも簡単に使えるように開発しました!

すでに有名な「カムイトラッカー」や「アステカ」といったYouTubeリサーチツールを使っている方も多いですが、全てのリサーチツールの「いいとこ取り」をしたのが本ツールです。

正直、YouTubeのリサーチツールはこれ1本で完結できます!

YouTube競合調査ツールを使っていただいた方の感想をご紹介

本ツールを使うことで

 月額固定費用 0円

 グーグルスプレッドシートだけでリサーチ可能

 インパクトレート(チャンネル登録者数に対して動画の再生回数が回ってる指標)を採用

サムネイル・コメント率・拡散率・エンゲージメント・再生回数・動画投稿日・チャンネル解説日・概要欄・ハッシュタグを一括で取得可能

「ツール」も「しんたろ。」さんも凄いの一言!

YouTubeのリサーチって、情報持ってきて記載して選別して~…って非効率な作業がたくさんあったんだよね。そう。「あった」 今はこのツールで過去の話になりました!! めちゃくちゃ効率化されたので、ニヤニヤしながら使ってます~ ちなみに、こちらの不手際でうまく取得できなくてLINEで連絡したところ すぐに返答があり速攻で解決してくださいました! ツールもしんたろ。さんも、どうか末永くよろしくお願いいたします!


最高の買い物でした!

しっかり活用させていただきます! 今後もずっとアプデをお願いしますね! 一緒に歩んでいきましょうm(__)m


これはとてつもなくいい買いものです!

X (Twitter)自動投稿からお世話になっています。 事前にモニターさせていただき、その便利さに驚き!一つ一つ競合チャンネルや、再生回数を調べなくていい。時間が1/10くらいで競合調査が終わります。特に作業が遅い私でも、1日かかる作業が10分でできました。 しんたろ。さん、ありがとうございます


使い方動画付きで初めてでも迷わず使えました!

YouTube調査がクリックするだけで簡単にリスト化してくれる神ツール!使い方動画のおかげで初めてでも迷わずできました。 競合調査ツールのおかげで伸びてる動画が一目でわかり、リサーチの時間を大幅削減できそうです。


You Tubeの競合調査以外でも使える!

You Tubeの競合調査はもちろん、ブログのリサーチにも使えます! 記事を書く際に狙うキーワードで検索すれば、Googleでの競合調査以外のニーズもわかってきて、めちゃくちゃ便利。 先行でテスト利用させていただきましたが、めっちゃ使えたので正規版購入させていただきました!


完全買切りが最高!

まだ使ってないけど、このツールの推しはしんたろさんの人柄と完全買切りで、YouTubeの競合調査がサクッとできるところ!


革命的なツールです!

非属人系の動画ネタのリサーチにこれから使用させていただきたく購入いたしました。まさかこんな機能のツールをここまで手に届きやすい価格で販売いただけるなんて嘘みたいですが!ここから活用していけばすぐペイ出来る価格だと思いますので、早速駆使して動画作っていきます!作成ありがとうございました!


【完全買い切り】YouTube競合調査ツール Googleスプレッドシートで簡単設定!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?