見出し画像

【コーディング時短】Notionスニペットコーディング実践集


自己紹介

こうだいと申します。簡単に自己紹介をさせてください。

・Web制作サブスク事業 ー Tips-web代表(10社運用)

・Web制作特化 ー こうだいブログ運営(月間1.2万PV)

・SNS運用代行 ー (1社提携)

更にコーディング案件納品実績は50サイト以上を経験しております。

上記の内容が兼業での実績という部分でもすごく驚かれることが多いです。

そんな僕が兼業かつ、事業をしながらコーディング案件をこなしていく為の効率化の方法をこのBrainで解説していきたいと思っています。

今までこんな悩みなかったですか?

・同じ実装で毎回ググるのに60分以上かかっている

・使いたいコードがまとまっていない

・コーディングのスピードが遅い

僕自身一つの実装に5分、10分、30分とかかってしまい、コーディングを諦めかけた事が何度もありました。

今思うと、経験が浅くコードをまとめる。

といった時間もまともに取ることができず、前もこの実装あったのに・・・といった事の連発で時間を無駄にし過ぎていました。

そんな方の為に。

使いたい時にコードを取り出せる様に僕は全てNotionにまとめています。

もう時間をかけてコーディングする必要はありません。

Notionを使用するイメージは以下の様になります。

1、Notionを開く

2、該当の実装方法を出す

3、コピペ

4、完了

すごくシンプルで何一つ考える必要はありません。

Notionスニペットコーディング実践集の特徴

コードをそのまま使うこともできて、同時に実装方法を学ぶことができます。

それぞれ解説画像とコードペンも付けており、JavaScriptであれば実際の動き方や実装方法が学べます。



HTML、CSS編からWordPressまで全て網羅しており、WordPress編では実際にハンズオン形式のデザインカンプを用意して、実践集を活用しながらコーディングできる様にしております。(特典⑦参照)

更にこちら、買い切りですが更新型となります。

半永久ではありませんが、不定期に更新を行なっていきます。

実際に受け取った方の声





・コードだけ書いてあるスニペット集ではなく、説明書の様でありがたい

・以前学んだNotionによるコードスニペットとは違う纏め方をされており、こちらのほうが分かりやすいと感じた

WordPressに不安があったので

WordPressに不安があったので購入させていただきました。わかりやすくまとまっており、大変助かります!!今後追加される内容もたのしみです。


見やすく分かりやすい!

複数の方のスニペット集を拝見したり、購入していますが、こうだいさんが一番分かりやすいと改めて感じました。 学習中の私にはとても助かります。 WordPressの学習にはまだ入れていませんが、活用させていただきます!


コーディングの時短

ちょっと時間がかかる実装を時短で出来るようになるのは、有り難いですね!この後もスニペット集がアップデートされるそうなので嬉しいです!特典も沢山あり魅力的で、かなり重宝しそうです!


コーディングのスピードアップにおすすめ

コーディングをしていて、あれどうやって実装するんだったかなって時に時短にやくだつスニペット集です。今後も内容が追加されていくということなので、今後お値段が上がる前に購入されていてはいかがでしょうか?


コーディングに役立つユニペット集&豪華すぎる特典

実装に時間がかかるやエラーが出て困ることが多いものがユニペットに含まれているので、コーディングの実装に役立つと感じました! また、セキュリティ対策が必要なWordPress化のセキュリティ完全攻略など、特典だけでも十分に購入金額賄えそうなほどでありがたいです! WordPressのセキュリティ対策をどうしていいか、わからない点も多かったので、今回を機に自信を持って対策できるようになりたいと思います!


これからのコーディングスキルUPの手助けになること間違いなし!

コーディングの時短について課題を感じていたので即決させていただきました。まだまだ学習フェーズですが使い倒していこうと思います!


コーディングの時短に役立つスニペット集に期待

現在学習中ですが、コーディングをしている中での時短は重要な問題です。将来コーディングで営業していく際には、時給アップに直結することができるものなので購入しました。WordPressは今後勉強会開始予定ですが、特典も含めて、その時に役立つものだと考えています。今後の学習が楽しみです。


【コーディング時短】Notionスニペットコーディング実践集




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?