bodymake19(11/21)

昨日は会食もあったのでチートデイにしちゃいました。

我慢できずにスープと海苔を食べてからの撮影

みてくださいよこの体に悪そうなラーメン
無加工でこの鮮やかさですよ

ほんと最初 スープを口に含んだ瞬間に
涙が少しでて
口から全身の細胞にじゅわーっとうま味とエネルギーがしみっていく感じがしました。
トリコのセンチュリースープを飲んだ時に近いです。


食べたあとは多分血糖が急激に上がったせいか
だるさと眠気がひどかったです。

夜はマックとミスドを食べ、さらにその後会食に向かいました(笑)。
もはや写真も撮ってないです

マックは好きなんですが、
たまに食べるとおいしいんじゃなく、普段食事制限をしている時に食べるから、すごくおいしいんだと思いました。


そんなこんなでケトジェニック1週間にしてチートデイをはさんでしまいました。

翌日はなんとなく体重計にのりませんでした。 (笑)
明日は測るかな~
ん 重さは 計るか
量る か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?