bodymake18(11/20,脚,腹,腕トレ)

目標  :体重65kg 筋肉つけつつ脂肪を落とす!
記載事項:実施したメニュー、体重計データ&体幹の写真(週1程度)
 ★ケトジェニック開始中!11/14~

ケトジェニック7日目。

型のごとくカロリーと水分をクリアしてからの~

【筋トレ】
ワイドスタンススクワット+4㎏:15回*5セット
スプリットスクワット+4kg:15回*5セット
ハンギングニーレイズ:10回*5セット
ダンベルカール(長頭):10→8→6㎏*15回
ダンベルカール(短頭):10→8→6㎏*15回

感想:今回は少し調べたうえで、筋トレ前にクルミ+EAA+MCTオイル+レッドギア+ダメ出しのカフェインにしてみましたが、ちゃんとパワーがでました。やりすぎちゃいました。
多分今までは単純にエネルギー不足だったんだと思います。この状態の筋トレは筋肥大どころか筋分解がすすむ原因にもなるので、本当に怖いなと思いました。過去のローファットダイエットで65kgまで減らしたときは、空腹でもガシガシと筋トレをしていたので、そりゃあ筋肉つかんし体脂肪率も変わらんわな、と思いました。。。ダイジョブかな今回は。。


体重~

減るわ減るわ
体重と摂取カロリー
体脂肪率もまあ一応減ってはいるのかな
 ←今日    開始時→
同じパンツを履いていますね

浮腫みかもしれないけど
下っ腹は若干へこんだかな?

筋肉もなあ
おちてないように見えるけどなあ


一応1週間継続~

明日は夜会食の予定があるので
開始してまだ一週間ですが
チートはさんじゃおうと思います。

昼から爆食して夜はお酒~
はーやっと炭水化物食べれる

それ終わって火曜からは摂取カロリーを少し減らそうかと思います
このペースと筋肉量なら60㎏もいけるのかな どうなんだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?