ありがとう2022年

やる気低迷中で とても省みる気分ではないけど
せっかくなので残しておこうと思います。

2022年
【冬】
今住んでるところへ引っ越してきて数か月がたったころですかね。
ぎりぎり2021年だけど、少し遠出をしてお酒を飲んだりしました。
正直あまり大きな記憶がないですが、
占いを信じるようになったのもこのあたりでしょうか
ちょっとした資格試験を受けましたが落ちました (笑)
いろいろなことにチャレンジする、いろいろな人に会う、を目標にしていました。

【春】
新年度で異動の季節です。
大事な人も異動になりさみしくなりました。別れのカードをもらい泣きながら仕事をしました。
保険を見直そうと入院費の保険をやめた途端、コロナに感染しました。
大事な人とたまに会えるのが何よりの楽しみでした。

【夏】
私も引っ越しをしました。
さらにここぞとばかりに最新家電を買いあさり、カードの上限額を余裕で超えました。
8月には全国的に大雨がふったんじゃないかな。
北の方へ人に会いに行ったりしました。夜中の霧がすごかった。
またバーにいこうね

【秋】
仕事で大事な資格試験を受けました。
個人的に今年一番大きなイベントでした。
結果発表までほぼ毎日、夢日記をつけてましたが、ほぼ毎日合格か不合格になる夢をみていました。

【冬】
個人的に今年一番大きな旅行をしました。
一生の思い出に残るイベントでした。
「ザギンデシースー」という昔の都市伝説を目の当たりにしました。


今年もいろいろありましたが
まあ1年普通にいきてれば何かしらあるよねといった感想です。
今年はチャレンジの年でしたが、いろいろチャレンジできたかな。
やる気と気分にむらがあったり、仕事の試験に時間を持っていかれたりして常にフルスロットルでいけたかと言われるともちろんそうではないですが、
自分なりに外に目を向けて、色々なことに首を突っ込んで、大事な資格はちゃんととれて、アクティブにいろんなところ飛び回って、お金も使って、「チャレンジ」できたかなといった感じです。

来年は健康管理の年になります。
前半は転職活動を、後半は健康活動を、頑張っていけたらと思います。
お金は貯金と借金返済、投資に使おうと思います。

資格の勉強と、お金の勉強をします。
仕事の知識も少しずつつけていこうと思います。
外に目を向けて、「会えば何かいいことあるかも」と思いながら生活をします。
「自分は運がいい」を口癖にします。

来年もまた大きく変わりそうですが
大事な人とはこのまま変わらずいきたいし、ここ数年はいい運をもってして引っ張ってもらってもらった感じがするので、今度は自分が、大事な人もまわりの人も、引っ張っていけたらいいなと思います。

2022年ありがとうお疲れ様
まってろ2023年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?