bodymake22.23(11/24.25 肩,腕,腹)

目標  :体重65kg 筋肉つけつつ脂肪を落とす!
記載事項:実施したメニュー、体重計データ&体幹の写真(週1程度)
 ★ケトジェニック開始中!11/14~

ケトジェニック12日目。

2300kcal→2100kcal
P:140→140g
F:180→160g
C:30→30g
MCTオイル:15g/day
水:2000-2500cc/day

こんな感じですすめてました。


【筋トレ】
ショルダープレス:40-32-32-24-24-16-16kg*15回
ダンベルオーバーヘッドプレス:4kg*15回*5セット
三角筋後部:2kg*15回*3セット
ハンギングニーレイズ:15回*5セット

感想:脚トレ大事だってわかっててもなんかさけちゃうんだよね~

体重

67とかいってないかなって思ったけど
全然そんなことなかった
同じ加速度
減らないなー体脂肪率。。。

減らないなー体脂肪率。。。
わたしの体重計、だいたい19-22%までしか見たことないんだけどほんとに10%とか来る日があるんかね こいつで

1日500gぐらいずつ減ってるけど、このペースだと目標65kgまで8日間。
絶対どっかで下げ止まるからもっとだよね普通

ちなみに私の除脂肪体重は55kg程度
体脂肪率10%で60kg?だかだった気がします。
10%までいきてーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?