今までの人生とこの2週間の反省

私は昔が幸せすぎて当時の出来事を鮮明に憶えている
でもそれは楽しいことだけではなかった
お母さん(後:ATM)は朝まで帰ってこないことが週に5回以上
夜に帰ってきていても朝起きたらもういない
一人目のお父さんは私にとって神で心の支えだった
そんなお父さんを裏切ってATMは浮気をしていたところをバレて
開き直ったところ仕返しのようにお父さんも浮気をした
それを知ったATMは逆上した
結局離婚
それからは地獄のような日々だった
ATMは相変わらず毎日違う男を夜中家に入れていた

私には最愛の姉がいて毎日一緒にご飯を作って食べていた
そんな生活になんだかんだ満足していたのに
ATMが姉に暴力をふりはじめ、姉は施設に入所
一番避けたかった独りぼっちになってしまった
流石に焦ったATMは結婚をすると言い出した
夜中に何回か連れ込んでいた見たことのある顔だった
結局結婚しひとりではなくなった
だがあいつが戸籍上のお父さんになった途端私に対する態度が変わった
毎日意味もなく怒られ殴られ
何度か包丁を持って追いかけられた
おばあちゃんに相談をしたがATMにバレてお父さんにチクられた
その日は首を絞められ当時住んでいたマンションのベランダの外に体を出され命綱は私の首を絞めているお父さんの手だけだった
この生活から逃げたかった私は無抵抗だった
だが流石に呼吸が困難になってきて浅くなったからかお父さんは焦って私から手を離し家の中に戻してくれた
さすがにそれで学校にいくと首についた痕で絶対に虐待を疑われるので3日ほど休んだ

時々この事を夢に見て涙が止まらなくなったり呼吸困難になるときがある
ストレスがあると頻繁に起こる

わたしは過去にATMに裏切られたことで人を信用してはだめだと学びそれからはおばあちゃんとお姉ちゃんの前で以外は全て仮面を被っていい子の私を演じている

この前は完全にごまかせなくてストレスを元彼にあたってしまって
言い訳のように「自分にぶつけて、自分の中で葛藤するんだよ」って言ったらすべて見透かされてて「抑えれてないじゃん」って言われてしまった

なんで私ってこんなにも役立たずでクズなんだろう
生まれてこなかったら元彼を傷つけることもなかったのに
私なんかに出会っちゃったせいで、、、、

ほんとにごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?