見出し画像

予想の仕方について

基本ウィンチケットの予想の仕方について、9車立ては二車複一点、7車は三連単二点でコメントするようにしています。
結構これがグレートレースになると叩かれるんですが、あえて私も含めて初心者モードの予想にしてます。一点購入だと、1日1200円で遊べるのと、配当戻りがあるので、それなりに楽しめると思ってるんですが、どうしても本命戦が多いので、安い配当になりがちです。ただ1日12倍の配当つけば回収率100超えるのでこのあたりを考慮して考えてます。ただ一点なので継続しないとムラになりやすいです。
二連単にせずに二車複にしているのは、
意外と頭が堅そうなレースは二車単でもほとんど配当変わらず裏目にならないので、あえて二車複にしてます。

A級だと基本今は7車、三連単二点での予想です。本命戦になると、五倍切る配当もそこそこあり、流し、ボックスにすると、投資額が上回るいわゆるガミる状態になりやすいです。
あえて二点にしているのは、それもあるのと、二点なので乗っかってもらいやすいように考えてます。
ただ二倍切るようなレースは一点予想にしてます。
全て買っているかのように思われるんですが、基本私も配当見ながらの購入になるので、なかなか全ては買えないのとそこまで追いきれない😓

ただ同じ二点買うのでも、二倍の時もあれば五十倍超える配当もあり。できれば高い配当の時に乗っかってもらう方が回収率上がるのと、基本本線以外で狙っている時理由がある時多いです。

例を上げると、今日1月27日の川崎の第一レース、長期欠場明けのルーキー山口で人気落としているが、欠場前それほど内容
悪くなく調子戻しきっていないが、かまして行けば後ろ千切れそうで、細沼が好調で逆転するのを考え、二点で、1-4=6購入で、結果1-4-6の26倍、一レースで、1日12レース2400円の投資を超えました。
ウィンチケットではここまで、コメント長く打ちこめないので、どうしても省略しますが、一応ない頭をフル回転してます。
ノートでは、補足に近いような打ち込み基本考えて、当面無料公開にします。
予想はウィンチケットの予想欄みて頂いて、よければポチってください😃

毎日書き込みできないですが、少しづつでも、ちょこちょこできればと思ってます。

まだまだ競輪歴は浅いですが、選手の心理も考えての予想をしていきたいと思ってます。
ただ突然首になるかも知れないので、そのあたりはご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?