見出し画像

おしゃれに進化したアロマディフューザー

アロマディフューザーって、使ってますか?

私は以前、知人からいただいて、しばらく使ってました。

ただ、水を入れたり電源につないだり、面倒くさくなって使わなくなってしまったんですよね。

そもそも、置き場に困ってしまって。
そんなに香りも強くなかったし。
プラスチックのアロマディフューザーってなんとなく、デスクの上には置きたくなかったし。

最近、なんとなくネットを見てたら、アロマディフューザーもおしゃれに進化してました。

これなら、デスクの上に置いても、見てるだけで癒やされる気がします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?