見出し画像

毛布ではつらい!足元だけ温める省エネコタツで快適作業

※当ブログはPR広告を使用しています。

最近、とっても面白い商品を見つけちゃいました!
それが、「まるめるコタツ」。
もちろん、これは商品名ではなく、我が家での愛称です。


パソコンを使っていると、足元が寒く感じませんか?

暖房をつけると電気代が気になりますよね。
電気代がかなり値上がりしてますものね。

だから、いつも毛布を足に巻き付けて作業していました。
でも、なんだかモコモコして作業しにくかったんですよね。

そこで購入したのが「まるめるコタツ」。

これを使い始めてから、足元はポカポカ、電気代も節約でき、作業もしやすいんです。

この「まるめるコタツ」は、360度全方位から温風を発生させることができ、足元から効率的に体を温めてくれるんです。

しかも、コンパクトなサイズながら、発熱面積が大きいから、身体を包み込むような快適な暖かさ。

温度管理も5段階の調整が可能で、自分の好みに合わせて設定できます。
最大8時間のタイマー機能があるので、長時間の使用も安心です。

そして、省エネで経済的。電気代は1時間あたり約5.2円のみ。

新型の難燃性素材を使用しており、発熱しても臭いがせず、触ってもやけどの心配がありません。

さらに、転倒すると自動停止し、PSEマークも取得済み。安全性もバッチリです。

机上だけでなく、ソファで映画鑑賞時や就寝前に足元を温めるなど、家族で幅広く利用できるアイテムです。

寒がりの彼女さんへのクリスマスプレゼントには、ピッタリで喜ばれること間違いなし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?