見出し画像

パンプキンスパイスラテ スターバックス

皆様こんばんは。むつつきです。
読んでくださりありがとうございます!
私もパンプキンスパイスラテスキ!と言う方。
呑んでみるよ!となった方。
是非、スキを押してあげてください。

と、言う訳で(?)
やって来ましたパンプキンスパイスラテの時期が!!
むつつきのスタバ年間訪問日はパンプキンスパイスラテの期間に集中します。
と、言うかスタバに行く様になったのもパンプキンスパイスラテが飲みたいが為に行く様になったのです。
なにがそんなにスキなのかと言われれば、ラテの苦みと、パンプキンスパイスシロップ。
そしてその上にかかったホイップの兼ね合いが絶妙で美味しいから!
混ぜないでホイップとラテを別々に楽しんでも良いのですが、やっぱりすべて混ぜて溶け合った上に出来る味が最高だと思います。
あぁ、もっと長い期間販売してくれれば良いのになー。
なんて個人的には思います。
ちなみにむつつきのオススメは、パンプキンスパイスラテのショートにしてミルクをアーモンドミルクに変更するカスタムです。
この方がより優しい気がするんですよね。

今年初のパンプキンスパイスラテを楽しみましたが、仕事帰りに寄ったお陰で食べ物も安くなっていましたので、ついでにアップルパイもいただきました。
温めてくれたのですが、これがまぁカスタードがとろっとしてまぁ美味しかったです。
受け取る時に店員さんに「秋で良いですね!」と言われて思わずにっこりしてしまいました。
パンプキンスパイスラテの時期、まだまだ楽しみたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?