見出し画像

千切れた

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます。

朝起きた衝撃的な出来事。
腕時計のベルトが千切れた。

むつつきはswatchの時計が好きです。
今の所3つ持っており、1つは金属ベルトで20歳の記念に買ったもの。
しかし夏頃になると腕に黒い跡が残るようになるんですよね・・・おまけに時計が狂ってるっぽいのです。
2つ目は写真の子です。
台湾旅行をした時に記念に買った子なんですが、巻き時計で超絶構ってちゃんタイプ。
休みの2日間付けてないだけでズレてしまうんですよね。
3つ目は1つ目が壊れたかも、2つ目はメンドイかもと言うので買いましたやつです。
ベルトがおしゃれで気に入ったのですが、こちらもベルトが速攻で壊れました。
・・・・こうやって書いているとよくまだswatch使っているなぁ、私。
これはswatchだからなんでしょうか。
それともシリコンのベルトはこんなものなんでしょうか?

悩む所ではありますが、まだ使うつもりはあります。
今度のベルトは皮にしてみましょうかねぇ。

あんまり良い事が書けなかったのですが、最後にswatchの良い所を伝えさせていただきます。
それは値段が手頃で可愛くて、自分で電池交換が出来る所です!

ベルトを新しくしたらまたご報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?