見出し画像

コメダのブラックサンダーシノワール

皆様おはようございます。むつつきです。

昨日はお休みと言う事で、コメダのブラックサンダーシノワールを食べに行きました。
1ヶ月に1回通っている治療院に行き、その後に向かったので着いたのが13時過ぎ。
わくわくしながらブラックサンダーシノワールのレギュラーを頼んだら。
「品切れです。」
ええ!?
まだ13時30分にもなっていないのに!?
と、超衝撃を受けました。
そんなー。それなら席に着く前に言ってよー。
と、泣きそうになっていたらミニならありますとの事。
ミニ、ミニかぁ。
結構お腹空いていたので明らかにミニでは足りない・・・。
グラクロも食べたいけど、でも次いつこれるか分からないしー。
と、悩んで数秒。
結局ミニブラックサンダーシノワールにしました。

チョコ感満載でめちゃくちゃ旨かったです!
正直前回のオレンジページとのコラボのやつより美味しかったです。
もう美味しかったのでね、レギュラーで食べれなかったのが余計悲しかったです・・・・。
もっと沢山発注しておいてくださいよー!!
コメダでお腹空いた感じで帰るのは初めてでした・・・。
もちろん外で食べるケーキよりデカいんですけどね・・・ミニでも。

ちょっと悲しみつつも普通のケーキもテイクアウトして帰りました。
パンプキンが気になっていたんですよね。
こちらもパンプキン感満載で美味しかったです。
普通のケーキも美味しいんですね、コメダ。
あんまり沢山食べれない方はこっちの方が良いのかも?

結果、ブラックサンダーシノワールのレギュラーを食べたいので期間中にもう1回チャレンジしてみようかと今はなっています。
これはもしやコメダの作戦なんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?