見出し画像

モスバーガー 月見フォカッチャ

皆様こんばんは。むつつきです。
読んでくださりありがとうございます!
読んでくださったらスキを押していただけると嬉しいです。
そうするとむつつきがますます色々食べ歩きますw

♪で~た~で~た~つーきーみ♪

の、CMはマックだった気がしますwが、今回食べに行ったのはモスバーガーです。
去年はコメダで月見を食べたのですが、大きさの違いすごい。
モスバーガーはバーガーが小さいですが、モスの魅力は大きさではないですからね。
ファーストフードなのに気兼ねなく食べれる感じと言いましょうか。
なんか色々優しい気がするのが良いです。

フォカッチャのバンズに、ダブルソーセージ。そしてちょっと固めの温泉卵。
ソースはフォカッチャに合わせてかちょっとスパイシー。
これが合う。
そしてちょい薄目のバンズのお陰か、サンドした状態でもダブルソーセージが案外食べやすかったです。
こぼすことなく食べ切れました。

モスバーガーの月見フォカッチャ。
美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?