見出し画像

コメダ ブラックサンダーシロノワール

皆様こんにちは。むつつきです。
読んでくださりありがとうございます。
スキを押していただけるとむつつきがますます食べ歩きます。
是非押して上げてください!

復刻キター!!
こんな嬉しい事があるのですね。
前回の時は大きい方が売り切れていて、小さい方を食べました。
んが!それがすごく美味しかったんですよ。
これは是非大きい方を食べたかった!!となったのですが、後の祭り。
その後ミニも売り切れていたので、ミニを食べられただけでも御の字だったのだとは思いますが。
それでも・・・食べたかった普通サイズ。
なんてなっていたら、まさかの復刻!!
ありがとう!そしてありがとう!
と、思わず感謝しました。

ブラックサンダーコラボが美味しい理由は、なんと言ってもチョコレートソースにあると思います。
ビターな感じが良いんですよね。
上のソフトクリームが甘いので、チョコレートソースのビターな感じと合わさってすごく美味しいです!
上に乗っているプレーンビスケットの触感もよきです。

所で、通常サイズを頼むといつも思うのですが、出されるデザート用のスプーンとフォークが小さい!
ミニなら良いのですが、通常サイズだと太刀打ちが出来ない。
特にフォークの貫通力が全くなりません・・・・。
コメダさん、通常サイズの時は是非パスタとかに使う大きい方のフォークを貸してください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?