見出し画像

スターバックス Boooフラペチーノ

皆様こんばんは。むつつきです。
読んでくださりありがとうございます!
秋なのに暑いなぁと言う時にも、良い事はある!
と、言うわけでスターバックスに季節限定のフラペチーノを飲みにいきました。

スターバックスって基本混んでいるのでスルーなのですが、今回、パンプキンプリン味と言う事で気になってしまって行きました!
見た目は完全に黒。
もうね、この見た目で黒ごまを連想してしまうのです。
しかし実際飲んで見るとパンプキンプリン味。
知っている筈なのに脳がバグります。
う、うま、い?
ゴマじゃない、うんパンプキンプリン、合ってる。
と、ある意味いたずらをしかけられた様な感じになります。

これを飲むといかに人は視覚から情報を得ているのかが分かりますね。
知識としてパンプキンプリンと知っている筈なのに、味は黒ゴマを想像していまうのですから。

色々面白いフラペチーノでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?