見出し画像

ヒルトン東京ベイ アフタヌーンティー

皆様こんばんは。むつつきです。
読んでくださりありがとうございます!!

今日はヒルトン東京ベイに行ってアフタヌーンティーを満喫していました!わーい♪
東京ベイとはどこかと言うと、舞浜。ディズニーランドの最寄り駅で有名なあの駅です。
・・・・東京じゃないじゃん
そんなツッコミをしつつ

今回は秋のアフタヌーンティーと言う事で、カボチャといちじく満載。
セイボリーで特に感動したのがトリュフ香るクロケット。
ちっちゃくて丸っとして可愛いんですが、味もすごく美味しかったです。
後ズワイガニもすごく蟹な感じで美味しかったです。
庶民なの丸わかりですが、だからこそ感動して味わえるのです!
あ、後和風のラタトゥイユも美味しかったので、家で作りたいなと思いました。

そしてもちろん外せないのがスコーン。
プレーンのスコーンはクロテッドクリームをたっぷり乗せて、洋なしとワインのジャムまで乗せてと言うのも美味しかったです。
そして相方は柿のクリームで食べたのですが、これも良かった。
クリームだけで食べてもとっても美味しい位です。
そしてもう1つのスコーンはなんと大学芋味。
芋味ではなく、大学芋です。
スコーン自体の味は芋とはちみつ。
その上にゴマを散らしたら大学芋味の完成!
そんな感じかなと。
そのまま食べるのが特に美味しかったです!
これ温めて食べてもみたい一品でしたね。
本当に美味しかったです!

ケーキやミニパフェも美味しかったですが、1番好きなのがチョコレートのテリーヌですね。
もう絶対好きだと1番最後に食べたのですが、濃厚なチョコレートの味わいはさすがでございました。

飲み物も飲み放題でして紅茶。ブレックファーストやダージリン、アッサムもあればハーブティーもあり。
ホットのメニューが豊富にあったのが本当に嬉しかったです。
そしてコーヒーもアメリカンからカプチーノ、エスプレッソと沢山選べます。
基本的にはコーヒー苦手なむつつきですが、ここのコーヒーはとっても美味しかったです。

気配りしてくださるスタッフさんがいらっしゃり、その中でゆったり過ごせる自体がもの凄く贅沢な1日でした。
なんと4時間もそこで過ごしてしまいました。
それでもお値段も5200円だったので破格。
マイナスなのは場所が遠いと言う事だけですね。
これもお近くの人でしたら問題なしですね。

ヒルトン東京ベイさんのアフタヌーンティー。
かなり満足できる内容でした。
皆様も是非行ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?