見出し画像

文明堂のカステラ 夏みかん

皆様こんばんは。むつつきです。
ミカンミカンミカン!とあの歌が頭によぎった方、是非良いねを押してください♪

もうね、開けた瞬間からみかんの良い匂いがふわっと立ち上りました。
味はほんのりとみかん。
ふわふわしているし、適度に甘い。
ほっこりする様な味です。
カステラは下にざらめがあるのもありますが、こちらはありませんでした。
でも、だからこそずっと優しいままで癒されます。
ざらめがあるメリハリがあるのも良いですが、ふんやり優しいままと言うのも良いです♪

仕事が終わってゆったりしている時にお茶を飲みながら食べる。
もう、最高でした。

みかんは冬だとつい思っちゃいますが、夏でも全然良いですね。爽やか。
良く考えたら冷凍みかんもあるんですから、夏でも食べたりしますか。
美味しかったので、見かけたら是非食べて見てください♪
ちなみにお取り寄せも出来るみたいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?