見出し画像

ふじせいぱん ようかんぱん

皆様こんばんは。読んでくださりありがとうございます。
ようかんぱんが世界一売れるパンになるまで頑張るぞー!なむつつきです。
ようかんぱんスキになって是非スキを押してください。

夏。それは憂鬱な季節。
何故かと言うとようかんぱんが手には入らないからです!
静岡駅のキオスクから消えてしまい、いつもしょぼん。
夏の静岡は寂しい。
そう思っていましたが。
な、なんとあるではないですか!
先日8月29日に静岡に行ったらキオスクに売ってるんですよ!!
手には入らないと思っていたものが手に入る。
こんな幸せが待っているとは。
久能山東照宮にお参り行ってよかったです!

パンの上にようかんがコーティングされており、パンの中にはあんこ。
その中央にはホイップクリームがあります。
この三位一体の味が、素朴で美味しい。
そう決してパンチがある味のパンではない。
だからこその、いくつ食べても飽きない様な。
ほっこりする。
そんなパンなのです。
このパンを毎日の様に食べたいが為に静岡に移住したい。
そんな気分にさせてくれます。

皆様も静岡に行ったら、是非食べてみてください!
あ、賞味期限は短めなのでお気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?