見出し画像

コメダのグラクロ

皆様こんばんは。むつつきです。
冬になると食べたくなるケンタッキーのチキンクリームホットパイ。
それと同じ位食べたくなるのはグラクロ!が去年から仲間入りしました。
まぁ去年はグラコロと言う名前だった気がしますが、まぁ気のせいですよね?
別にマクドナルドに配慮したとか、そんなんではないですよね???

コメダのグラクロは大きいですよね!
店員さんもおっしゃってましたが熱いのは要注意。
後クリームがさらっとしているからか溢れる溢れる。
もうちょっとトロッとしていると文句のつけようもなくなる気がするのですが、いかがでしょうか。
まぁ、でも安定の美味しさと大きさです。
マクドナルドのグラコロが好きなんだけど、1つでは食べたりない!と言う方は是非食べて見てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?