見出し画像

良い下着に出会えた!

皆様こんばんは。むつつきです。
読んでくださりありがとうございます。
私も買ってみるわ。
と、思ったら是非スキを押してあげてください!!

下着
私にとっては悩ましい問題です。
なんかね。
まずブラについてはとにかくアンダーにゴムがあると食い込んで痛い。
ワイヤーなんて刺さってもっと痛いです。
後胸も寄せて上げんで良い。そんな機能は私にはいらんのです。
しかし、アンダーゴムがないブラジャーがとにかく見つからない・・・・。
そしてパンツ。
ゴムの所。お腹周りと鼠径部が段々かぶれて来たりとか、かぶれなくても後がくっきり残ったりとか、悩ましいんですよ。
そんな訳で最近はずっとユニクロのシームレスのリラックスブラとシームレスパンツを愛用していました。
が、なんか、むつつきだけですかね。
ユニクロで下着だけ買うのが恥ずかしいんですよね・・・。
無人レジも増えたので重宝しております。
が、最近このシリーズで仕様している生地との相性が非常に悪く、なんとなくかゆくなってくる事も。
そしてブラもなんか苦しいんですよね。
これはアカンわ・・・となって来た次第です。

そんな時に出会ったのが、ウンナナクールさん。

Wacoalさんのブランドの1つで、ノンワイヤーなブラジャーを取り扱ってます。
価格も安いし、レースを使用していない柄もあるし良いかなーと思って通い始めました。
が、ぶっちゃけ最初買ったものはいまいちでして。
やっぱりユニクロしかないかなーと思っていた所、なんと、最近新シリーズが!!

その名も綿混フラット仕上げノンワイヤーブラ。

なんと肌に縫い目が当たらない!!
早速試しに試着してみると、胸のホールド感も良いんですよね。
適度なホールドで、野放しではない。
でもがちがちではない感じがとっても快適でした。

そしてセットのショーツも普通のタイプとボクサータイプがあり、店員さんのおすすめのボクサータイプを買ったのですが、これがまた超快適でした。
お腹周りと鼠径部に後がない。
不快感がないと言う感動、久しぶりでした。
とっても良い!
まだ発売されたばかりでカラーバリエーションも少ないのですが、個人的にはグリーンがあればそれでよし。
快適だったので、少なくともパンツは買い増そうと思いました。

ゴムの後とか、締め付けに悩んでいる方。
是非、試してみてください♪

まぁ、しかしワイヤーが苦しいのはフィッティングして選んでもらっていないから。
自己流で選んでしまっているからの可能性もあるんですよね。
フィッティングも試してみたいので、今度チャレンジしてみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?