見出し画像

1月5日 鈴本演芸場

皆様こんばんは。むつつきです。

読んでくださりありがとうございます!

鈴本演芸場の正月興行に行って来ました!
正月興行って出演者多くて慌ただしくて微妙とか思っていたのを忘れてのこのこ行ってしまいましたw
まあでも初めて獅子舞もみたし、売店で売っている井泉さんのカツサンドも初めて食べれたので良いでしょう。

主任ではなかったですが喬太郎師匠も観られましたし。

喬太郎師匠のネタは胸焼け。

新作かなと思ったのですが、古典らしいです。(喬太郎師匠談)

落語らしい無茶苦茶な設定で面白かったです!

主任は三三師匠。

喬太郎師匠の話を踏まえつつ、与太郎が活躍?する指南話でした。

こちらもすごく面白かったです!

寄席に笑いに行って良かったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?