見出し画像

コストコはテーマパーク

皆様こんばんは。むつつきです。
むつつきは姉と同居している2人世帯ですが、2ヶ月に1回コストコに行っています。
理由は楽しいから!
でかいカートを押して、普段買わない様な大容量を買うのが楽しいんですよね!
その分単価は高いですが、同じものを何度も買うのならコストコでどどーんと買った方が安かったりします。
私の家ではキッチンペーパーが特にそれです。
近所のスーパーで1ヶ月に2回ほど買っていたのですが、初めてコストコに行って購入したキッチンペーパーまだ使いきっていません。
まぁその分場所は取るんですけどね。むつつきはそんなに使わないのですが、同居人がよく使うのでそれならとコストコで買って良かったです。

と、書いておきながら。
コストコでは普段なら買わない様なものも買っちゃったりするんですよね。
今回はこの写真のブラウニーを買っちゃいました!!

コストコの人がやたらと推していたブラウニー。
もともと好きな事もあって、常温でも行けるみたいだし、自分用に良いのでは?
と、買いました。
コストコの方曰く、作る年と作らない年があって今年は当たり年!
在庫限りなのでなくなったら追加はされない!
アメリカで食べた事ある人なら懐かしい味!
との事。
アメリカ行った事はないですが、チョコレート大好き人間としては我慢出来ず買っちゃいました。

私の知っているブラウニーではない。

超ウマい

イメージ的にはテリーヌです。
その位濃厚でチョコ感満載でうまい。
もう、買って良かった!!
と、コストコに戻ってスタッフさんに感謝を申し上げたい位ウマいです。

次見かけたら今度は迷わず購入すると思います。
チョコ好きな方。
この商品見かけた方。
即買いです!!
間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?