産みの苦しみ

さて。
動画である。

前回の投稿で
がんの為のヨガ動画を作ると宣言した。

さっそく三脚を取り寄せ、
リビングを片付けて
良い感じのスペースをこしらえた。

いきなりのヨガではアレかと思い
私の自己紹介、病気の経緯などを撮ってみる。

わぁ、顔が垂れてる。
わぁ、なまっとる!
わぁ、後ろの壁汚いやん。

編集してみる。
字幕とかつけてみる。

わぁ、なんかわざとらしい。
嘘くさいかな?
大袈裟すぎる?

などと
自分に厳しい。

動画あげたところで 
はて…どなたが観てくれるのかしら。

だれも観ないと思って
思い切ってあげちゃっても良いものなのかしら?

けれど、
根底にはいつも
あの頃の私のように
ドン底の中にいる人の
少しの
ほんの少しの光の時間になれるように、と
そんなヨガの時間を持って欲しいと、
あの頃の私を救うような気持ちが
いつもある。

だから
再生回数が1回でも、
わたしはきっと満足。

さぁ〜早くつくらんとな。

今日はなんだか
オペした胸の辺りが鈍痛です。
心と身体は同じだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?