見出し画像

昨日はグラハム・ボネットバンドを観て来ました☆


昨日は、梅田クラブクアトロでグラハム・ボネットバンドを観て来ました。
グラハムさん、ベスアミさん、メンバーの皆さま、ありがとうございました♪
ライブが観れてよかったです❣️感動でした。
ご一緒してくださった皆さま、楽しかったですね♫
目頭が熱くなりました!
グラハムさん、カッコよかった!
今日と明日は東京ですね。
たくさんの人を感動させるライブをされていることでしょう。
.
梅田の泉の広場に泉がなかった〜。
.
#グラハムボネット #梅田クラブクアトロ #泉の広場 #懐かしい写真 #ライブは楽しい #昨日のpic
2023/6/29(木)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?