見出し画像

サラサラ時は流れて、風薫る5月もあと少しで終わりますね☆

🎏💙💗🍃✨
風薫る5月最後の金曜日。来週半ばには6月に入りますね。暑かったり涼しかったり、雨が降ったり止んだりの季節の変わり目。お元気ですか。
こんな気候ですから、心も身体も休み休み、しっかり深呼吸して気分転換などしながら過ごせたらいいのですが。
玄関の子どもの日の飾りも、仕舞わなくちゃです。
サラサラ時は流れて、季節は巡りますね。
今日も元気でいられることに感謝。
どうか皆さまが健やかににこやかに過ごされますように。
.
#玄関の花 #兜飾り #皆が健やかでありますように #風薫る5月 #シャクヤク#銀杏の木 #木漏れ日が好き #おうちハンバーグ#フクロウ #ハートの雲
2023/5/26(金)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?