見出し画像

しっかり深呼吸して落ち着いて行動しよう☆

🍃💗🍃
朝夕の風が涼しくなったと思えば、来週から10月。
今年も残り3ヶ月になりますね。お元気ですか?
さて、今年中にしたいことを決めて、計画立ててやりきりたいものです。
今年も考えてる間にサラサラ時が流れて行きます。
.
日々あれこれと気にしたり悩んだり。そんな時、「小さい小さい。もっと広い心でいないと。」と、前向きな夫。
いつも目の前のことであたふたしてしまう私に、「落ち着いて。」と促す。
同じ場所、同じ時間を過ごしているのに、常に一歩先を見ている夫。
本当に幾つになっても慌てものの自分に呆れる。
しっかり深呼吸して、日々を楽しもう。
.
皆さまが健やかで、にこやかでありますように。
皆さまの願いが叶いますように!
.
#こんにちは #お元気ですか #通勤路の花 #ランタナ #千日紅 #萩の花 #アベリア #リビングの花 #トルコキキョウ #ハラン #オンシジューム #癒し #今年も残り3ヶ月 #やりきろう #楽しもう #健やかに #にこやかに #あなたの願いが叶いますように #気にしない #フクロウ
2023/9/28(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?