見出し画像

可愛いスノーフレークと春のお花に癒されて☆

🍃🌼🍃💜🍃
スノーフレーク(鈴蘭水仙、「純潔」「汚れなき心」)とツルニチニチソウ(蔓日々草、「優しい思い出」)の可愛いコラボが見れたのは3月27日のこと。
.
これからと思えばまだまだなのに、振り返るとあっという間。後悔のないように心して過ごさなくちゃです。
.
見上げたハナミズキ(「返礼」「永続性」「私の思いを受け取ってください」)が綺麗だったり、公園の施設の窓に映った木々が美しかったり。
.
今朝の通勤路で、優しい風が吹いて、ふんわり優しい雲が見れたり、タンポポの綿毛が微笑ましかったり。
.
一昨日の夜中にすごい雷雨で(次の日に落雷でJRが止まるぐらい!)びっくりしたけど、たくさん恵みの雨を受けて一斉に咲き始めた色鮮やかなツツジも綺麗。
.
こんにちは。木曜日ですね。
長袖ワンピースとカーディガンで出かけた今日、予報通り暑かったです。行楽日和ですね。
.
どうぞ素敵な一日をお過ごしください♪
.
暑くなって着るものも薄くなり、寒暖差もあるので、どうぞお風邪などひかないようにお気をつけて。
体調を崩されている方は、どうぞご無理のないよう、お大事になさってくださいね。
.
私は睡魔に負けないように頑張りますよ。
帰ったら、お風呂に浸かってリラックスします。
.
#スノーフレーク #ツルニチニチソウ #花言葉 #ハナミズキ #通勤路 #タンポポの綿毛 #ツツジ #雷怖い #恵みの雨 #今日も健やかに #にこやかに #素敵な一日を #お身体ご自愛ください
2023/4/20(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?