見出し画像

笑顔のネモフィラと可愛いてんとう虫と癒し☆

💠🍃💓🍃🐞
日曜日にお散歩で出会った笑顔みたいなネモフィラと、可愛い2匹のてんとう虫。
毎月多分2回はお詣りする春日神社。
鮮やかな新緑と咲き始めたピンク色のツツジも綺麗でした。
静かな癒し空間で爽やかな風を感じ、鳥の声を聴く。贅沢なひと時です。
大好きなコロッケ屋さんの揚げたてコロッケを食べるのも至福の時間でした。
晩ごはん用のミンチカツ、豚の角煮コロッケも買って。
.
うっかり間違えて豊中市の図書館の本を箕面市の図書館のポストに返却してしまい、連絡がきて受け取りに行く。
何事もしっかり確認しなくては。
.
4月も半ばを過ぎ、来週が終わればゴールデンウィークに突入。
季節は進みミモザ、桜、ユキヤナギ、菜の花、椿、チューリップ、沈丁花と、たくさんのお花が終わり新緑の季節に変わっています。出番のなかったお写真たくさん置いて。いろんなことが移り変わっていく。どうぞ後悔のないように、今のベストを尽くせますように。自分の気持ちを大切にお過ごしくださいね♪
.
#ネモフィラ #てんとう虫 #春日神社 #ツツジ #クロケッタ #タンポポの綿毛 #ひとりごと #今日も素敵な一日を #うっかり #自分の気持ちを大切に
2023/4/18(火)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?